ウチと似たようなサイトを探してみた

ウチはWikipedia内の面白いモノや変なモノを探して紹介するサイト。
はじめてみたは良いけど、既に似たようなところがあるんじゃなかろうか?
そう思ってちょっと調べてみた。
するとウチと同じはてなダイアリーにこんなサイトが。
wiki watch
http://d.hatena.ne.jp/wikiwatch/
おおお、仲間が!
……と思ったがもう2年近く更新されていないようだ。
でも、この人が作ったWikipedia用アンテナは結構良い感じ。
Wikipedia Battle Watcher
http://a.hatena.ne.jp/wikiwatch/
修正依頼や投稿ブロックされている人など。
Wikipedia内の騒動を知りたい」なんて奇特な人(ウチも同類か?)にはオススメかも。
Wikipedia:修正依頼
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E4%BE%9D%E9%A0%BC
投稿ブロック中のユーザーやIPアドレス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Ipblocklist
ところで、「wiki watch」のほうにこんなコメントがついているんだけど
http://d.hatena.ne.jp/wikiwatch/20040202#c1111931369

あっとうぃき(http://atwiki.jp/)という無料wikiレンタルサービスを運営している者です。
一つご意見お伺いしたいのですが、当wikiサービスについての問題点がありましたら些細なことでも結構ですのでもしよろしければお聞かせ願えたら、と思っております。

Wikiの運営者本人?ホント?